バザー | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は ウチの小学校の バザーでしたおんぷ

AM11:00~PM2:00 の3時間


体育館でバザーが行われ


校庭には 模擬店が出ま~すやきとり

ウチのPTAは 教育の場でビールを売っちゃうビール アグレッシブキラキラ

校庭で やきとり食べながら いっぱいやれちゃうパンさん/ビール


今年わたしは カレーを作るお手伝いをしました(゜∀・)


息子は そういうの興味ないので

お誘いをすべて断り 家で パパとゲーム(´-ω-`)


あいっぴぃは お友達と3人で 連れだって出かけましたWハート


でも あいっぴぃのお友達二人は ゲームコーナーのお手伝いを

希望して 1時から お仕事


あいっぴぃは そんなめんどくさいことしたくないから×

っと 希望せず 遊ぶだけ遊んで 帰ってきましたぷぷ



子どもの頃の わたしは お友達と一緒が よかったから

行きたくないところにも行き (やばいとこには行かないよ!しゃきんっ

やりたくないこともやったけど (悪いことはしないよ!しゃきんっ



ウチの子どもたちは そこんとこ強いというか

一人が怖くないというか…


なんだか そこ すごく うらやましいのですちううっ



まぁ 協調性がない っと言ってしまえば それまでなんだけどねぷぷ


あいっぴぃ母は 協調性の塊よsao☆YES