ハロウィン | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

そろそろ ハロウィンですね~ハロウィン

日本にも この行事 広まりましたね~


ウチの子どもたちは Trick or treat? と言いながら

お菓子をもらい歩くという 本格的なハロウィンは体験してません×


幼稚園でやったよ っというママ友もいるので

ここ4~5年で 急速に浸透したのかね??


ダイソーで ハロウィングッズが手に入るようになった 2年ほど前から 

我が家も 玄関をハロウィン仕様にするようになりましたハロウィン




ふたりで 相談して 飾り付け中HALLO

わたしは 見てるだけ だって マンションだから

見てくれる人 少ないんだもん なので どうだっていいんです ぷぷ





こんなカンジになりましたむむっ


門の 取っ手がまわせないじゃん… (´;ω;`)