落書き | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ウチの マンションは 9/26~

地震で 壊れてしまった 外壁タイル等の

補修工事が 始まりましたビックリ


それに合わせ エレベーターの中に 養生パネルって言うのかな~

薄いプレスチックの板を 段ボール構造で貼り合わせた…(´-ω-`)・・・

まあ そんな感じの 養生パネルが貼られました



その パネルは 爪で跡がつけられるんです


ある日  中  という字がパネルの片隅に書いてある

(跡がついてる) のに 気づきました



次の日 その 中 の字の隣に 2画目まで書かれた 中 の字が

(2画目までだから たぶん 中 になると思われる字)ぷぷ


しばらくすると 中中 と二つ並んだ 字の隣に 書きかけの 中ぷぷ



毎日 ちょっとづつ 書いてるんだな~ かわいいな~Wハート

なんで 中 なんだろう  そこも かわいいよね~Wハート



っと ほほえましく 見ていましたきゃはっ


犯人が 息子だと 知るまではねaya



なんでしょう  あんなに ほほえましく感じた 中の字が

ただ 恥ずかしく なさけなく(´;ω;`)


エレベーター内に 増えていく 大 だの 小だのの字を

見るたび ただ みなさんに 申し訳なくごめん!



息子 「大小は ぼくが書いたんじゃないaya

って あんたが 書いたも 同じなんだよ怒るena