常盤貴子かわいい | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は 風が強くて 肌寒いブルブル

わたしが とりあえず 補修した ベランダのパーテーション

早くもビニールが 破けて バタバタはためいてます汗

お願い 早く 直して(´;ω;`)


それはそうと これは 本当に 衣替え(大嫌い)をしないと

やばいかもしれない(´-ω-`;)・・・

っと 思いつつ


先日 録画しておいた 「神様の女房」(松下幸之助の奥さんの話)

を見てしまうダメなわたし落ち込む



ここで ひさしぶりに 常盤貴子を見ました

彼女の はにかみながら喜ぶ演技は やっぱり かわいいキラキラ

ここはアレが出るぞ出るぞ っとわかっていても 

かわいいな~~はぁはぁって 思わせるところがすごい

もはや歌舞伎の域  待ってました 常盤屋 ってカンジだね



経営の神様 松下幸之助について さらっとしか 知らないので

ちょっと かじって おきますか っと思い録画したんですが

思いのほか 面白いかも(´ー`) ♪

次回が楽しみですWハート


って ブログも書いちゃったし…

衣替え始めますかsao☆