エプソン品川アクアスタジアム行ってきたよ! | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

予定通り 息子と二人で 行って来ました(゜∀・)


さすがは 都会の駅前水族館

閉園が 10時なので ゆっくり 3時半着です てへっaya


なにが びっくりしたって アナタびっくりまーく


      超コンパクト sao☆ハッ


えっ!? これしか 水槽ないの!?

って カンジだよ~~下


でも イルカショーイルカと アシカショーアシカ は あるんですsao☆


あいっぴぃのお母さんのブログ


あいっぴぃのお母さんのブログ


イルカショーは 水を浴びせるのが お約束らしく

一番前の席に かっぱ(百円)を着て 座っている人は

ひつように 水をかけられてましたぷぷ  バケツまで使ってかけられてましたぷぷ



アシカショーは 客席が 狭いので 早めに行って席をとることを

お勧めします(゜∀・)  といっても 土曜でも 7時からのショーは

15分前で 十分だったけどね


いつもそうなのかわかりませんが 最後にアシカが客席の前まで

出てきて パフォーマンスをしてくれますWハート



この水族館も ふれあいタイムがありまして(別途料金定員あり)

イルカやアシカにタッチしたりできますWハート


でも毎回 「今ならまだ空きがありま~す」っと放送してましたぷぷ


夏休みに鴨川シーワールドに行った時は

このての ふれあい物は 開園と同時に 完売してたけど…



一人500円で アシカと遊べる というのに 惹かれましたが

あいっぴぃを さしおいて それは 気が引けるので

今回は 涙をのんで あきらめました(´;ω;`)



その代わりに(??) アトラクションフロアにある

バーチャルライドシアターで マッコウクジラ対ダイオウイカ

見てきました照れる


3Dメガネかけて 動くイスに座って 映像を見る アレですぷぷ


これは おもしろかったWハート

このフロアーは 入園料はいらないので 

品川での 時間つぶしにおすすめ 10分弱 時間つぶせますぷぷ



水族館は 再入場が可能なので

まわりにあるお店で ご飯食べたり 買い物したり

そしてまた 水族館に戻ったりして


なんだかんだ 9時半まで 遊んできましたきゃはっ



今度は あいっぴぃを連れて…  

う~ん でも あいっぴぃ ここに行きたがるかな~(´-ω-`;)