かわいいおきゃくさま | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は 我が家に かわいいおきゃくさまが

いらっしゃいましたきゃはっ



息子の ママ友が二人 それぞれ妹ちゃんを

連れて遊びに来てくれましたWハート



3歳1か月キラキラと もうすぐ1歳キラキラ


彼女たちに会うのは 7か月ぶりきゃはっ

3歳は おむつも取れて おしゃべりも上手に

1歳は 高速ハイハイに つかまり立ち


このくらいの年の子は 7か月で激変だよね


わ~~ 大きくなったねネコ

気分は おばあちゃんです~~

かわいい かわいすぎる~~~ネコ



ママ友とも 久しぶりに会ったので

話したいことがいっぱいあったんだけど

もう 3歳と遊ぶのが楽しすぎて


おばあちゃんは 本気で おままごとしましたsao☆



あいっぴぃ 早く孫を みせておくれまるちゃんのおばあちゃんバァバ*