エプソン品川アクアスタジアム | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は 都民の日ですキラキラ


いろいろな場所が 入園タダや 割引になるので


わたしと息子は

エプソン品川アクアスタジアムに 行ってみようと思っていますニパー


午前中は いろいろ用事があって出かけられないので

夜まで遊べる ここをチョイス(゜∀・)


ここは都民の日は パソコンでアンケートを出力して 

持っていくと 入園が半額になりますWハート


関東にお住まいのみなさんは 県民の日に

半額になりますよMoney


それとは別に

いまだと かぼちゃグッズを持っていくと 半額になるんだってハロウィン



ってことは 今日じゃなくても…  ってカンジですが



今日から あいっぴぃが お友達の家に お泊まり会に

行ってしまうので(´;ω;`)


母と弟は 淋しさを まぎらわすために

今日ビックリ 今日行かなくてはならないのですsao☆



昨日から うかれている あいっぴぃ…


わたしたちのことは 気にしないでネコ

楽しんできてねネコ くすんネコ