クライマックスシリーズって♪ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

伊志嶺選手が 帰ってきたWハート


帰ってきたとたん きちんと ヒットを打つWハート


そして ロッテが勝つWハート


なんて すてきな 伊志嶺選手きゃはっ



でもね~ ロッテ5位なんだよね~(´-ω-`)

まぁ どう頑張っても 優勝はないからいいけどね~(´-ω-`)

っという わたしのひとり言に



パパが 「クライマックスシリーズがあるよ…」

っと つぶやく



クライマックスシリーズ?? なにそれ?? 



すぐにウィキでしらべましたきゃはっ (パパにはきかない×




なにこのシステムキラキラ  すっごい いいじゃんキラキラ



レギュラーシーズンで3位までに入れば 

クライマックスシリーズに出られて

そこで 勝ち抜けば 日本シリーズに出られる って!?


夢のようなシステムsao☆

(去年それで ロッテ優勝してたのね~びっくり



ロッテの3位は 全然ムリじゃないよ~sao☆

ゲーム差もないに等しいし

なにより伊志嶺選手が帰ってきたんだも~ん上げ上げ



なにこのワクワク感Wハート

ロッテの応援に がぜん力が入るじゃないWハート



わ~い上げ上げ 楽しみが増えた~~上げ上げ上げ上げ