パパのスケジュール② | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨夜 北朝鮮の件 帰宅した夫に きいてみましたドキドキ


わたし  「北朝鮮に何しに行くの?ネコ

 夫   「はぁ??

わたし  「9/2に北朝鮮って書いてあるじゃん!ネコ

 夫   「ああ!それアジア予選(ワールドカップ)の予定」 にやりにやり。



やられた~~~怒る  このシステムに それを書くか怒る

ってか いままで 一度だって そんなこと書かなかったじゃん怒る



十年以上続くこのシステム

パパの予定なんて眼中なく過ごした日々



長年にわたり 記入されてきた 出張先の地名

地名=出張先 だと 知らず知らず刷り込まれていたなんてハッ

まさか ここで こんな罠をしかけてくるとはガクブル


9/2 北朝鮮 ちょっと考えればわかっただけに 悔しすぎる落ち込む

ウズベキスタン タジキスタン なら ピンときたのに怒る


民主党の代表選や ロッテの低迷に心を奪われていたのも

敗因のひとつだ~汗 なんというタイムリーな攻撃汗



北朝鮮の隣に 韓国海苔っと お土産の希望を書かなかっただけ

救われたな・・・



わたし 「あぁ!そうだったね(・v・)


っと くやしさを みじんもにじませず 答えましたが



あいっぴぃが成人するころに この借りは必ずかえすsao☆っと

わたくし リベンジを かたく誓いますビックリ


心配してくれた人たちのためにも 

倍にして そして鮮やかに 返す所存ですsao☆