パパのスケジュール | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

我が家には 夫婦の会話がありませんマリオ

っと 言っても 夫婦仲はきわめて良好ですWハート



なので パパの予定は 洗面所にあるカレンダーで確認します(゜∀・)


夕飯がいらない日は ×

出張がある日は 地名 

(たとえば 京都 と書かれていたら 隣に八つ橋と書きこむと

 お土産に八つ橋を買ってきてくれますニパー) 

ゴルフ だのなんだの 家族に関係しそうなことだけ

とても簡単に 赤ペンで書かれています


いつ どこで 誰と!とか全く気にしないので

いままでこれで 問題なく 過ごしています(゜∀・)



わたしたちはそれを見て 予定を立てカレンダーに書きこみますOK

この日はパパが夕飯食べないから外食だsao☆ とか

パパが出張だから 実家に帰ろうルンルン とかね



さて 9月の予定を決めますか とカレンダーを

めくりますと



       北朝鮮



えっ 北朝鮮!? 北朝鮮って…!?


このシステム始まって以来の 確認が必要な事態が発生(´・ω・`;)