隅田川花火大会 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今夜は 隅田川の花火大会でしたね花火 



我が家のベランダから 第一会場が よく見えますキラキラ


っと 言いたいところですが(´・ω・`)



去年 ちょうど花火が上がるところに

ビルが建ってしまい(´;ω;`)  

高く上がらないと きれいに見えなくなりました残念


第二会場は もともとビル陰残念  



まあ 東京に住んでいれば しょうがないよね

ウチのベランダから見えるだけでも

いたるところに クレーンが立って ビル造りまくってるからね

ウチのマンションも 

きっと どなたかの邪魔になってることでしょうshokopon

お互いさま(´-ω-`)



なので 今年はテレビ見ながら 横目で生を見ました花火 


解説付きの花火もきれいでしたねWハート



ちなみに 今日はウチのパパの誕生日キラキラ

あいっぴぃが お得意の ガトーショコラ作ってくれましたsao☆

おいしかったWハート  良い子だね~ニパー