民主党代表選 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

うわっ カミナリが鳴り出したよsao☆ハッ

(江東区14:50現在)

まだ雨は降ってないけどかさ  天気予報大当たりだな当たり

あいっぴぃたちが帰ってくる頃 大雨じゃないといいな~祈



それはそうと

民主党の代表選 なんだか大変なことになってるね~汗

いろんなテレビ局の 解説員の話を きいてると

なんだか ドラマを観ているようで

どうなるの どうなるの っと わくわくしてしまうきゃはっ



政策を掲げもせず 票集めに走って なんて批判もあるけど


冷静に考えて 国内外が こんな時に 

総理大臣 やろうなんて 志が高い人たちだと思ってしまうsao☆

それでこそ 政治家だよびっくりまーく

日本を導いてくれる 強いリーダーよ 出てきてびっくりまーく



こんな 純粋な気持ちで期待している国民ですキラキラ

あいっぴぃの母は(*´・ω・`)



うわ~~ 雨降ってきた~~かさ

カミナリ すごいよ~~かみなり