かぶる~~ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨年の夏は 暑かったですよね~暑い


そんな私に とっても涼しくて 着心地がいい

チュニック? オーバーブラウス?がありましたルンルン


生協で 980円キラキラ



安いので 軽い気持ちで買ったら

そでの形は 二の腕の太さを目立たなくする形だしWハート

丈の長さも お尻のでかさを カバーする長さだしWハート

そしてなにより 涼しい風鈴  これ着て日傘差したら完璧OK


その日から このチュニック ヘビロテ

制服かってくらい 着てましたきゃはっ


あの日 同じ服を着ている おばさんを見るまでは… 落ち込む



今年も 暑い日は これを着たいと思ったんだけど…

ためらってしまう  まだまだ わたしも 青いなキリッ



去年の冬は 大好きだった真っ白いニット帽が

ママ友たちからも 好評だった 真っ白いニット帽が


どこから見ても完全なおばあちゃんとかぶりました落ち込む

(お花のモチーフがついてるんだよ!おばあちゃん それ 選びますか!ネコ


わたし 上りエスカレーター  おばあちゃん 下りエスカレータ

視線を絡ませながら すれ違うエスカレーター



神様って 意地悪だな~ネコ


でも とっても かわいらしいステキな おばあちゃんだったWハート

わたしも あんな おばあちゃんに なりたいなWハート