機種変 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

わたしのケータイ auなんですが

機種が古いので 来年の7月に 使えなくなっちゃうらしい落ち込む


auの都合なので 機種変してくれれば

使用料も安くなるし 本体も安く売りますよWハート


みたいな DMと 電話が 来ていたんだけど



どうせ来年の話だし 今の機種気に入ってるし

モバイルスイカとか 入ってるし  

なんか めんどうくさくて ほってました(´-ω-`)



しかし今日なんだか 急に思い立ちまして

思い立ったが吉日とばかりにキラキラ

機種変してきましたきゃはっ



わたし ケータイにこだわりないんで

「おサイフと ワンセグついてる ヤツで おすすめあります?」

「じゃあ それで!」 店員さんも戸惑う早さで 即決ウィンク



そんなわたしでも 新品のケータイはちょっと嬉しい(´ー`) ♪