夏休み最終日 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は 子どもたちの 夏休み最終日ネコ


わたしは 子どもたちと過ごすのが 好きなので

かなり 淋しいネコ


わたし 「明日から 学校行く気なんだ下

 娘  「行くよ~(゜∀・)

わたし 「行かないで~shokopon お母さんとずっと一緒にいてよ~shokopon


息子 「オレ 行かないでもいいよ~ウィンク


あんたには 言ってない怒る  あんたは 行きなさい怒る

っていうか 行けキラー


これ以上 バカになってどうする(=´;ω;`=)



明日から また普段の生活が始まるな~


ガーデナーの友達たちにメールして さっそく遊ばなくちゃきゃはっ