すみだスポーツ健康センター | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

先日 墨田区の すみだスポーツセンターの

室内プールに 行って来ましたマリオ



区が運営しているので 2時間利用で

大人 400円  小学生 200円 延長可キラキラ


25メートル4コースの プールのまわりに

一周約3分くらいの 流れるプールがあり

スライダーもありますしゃきんっ  小さい施設だけど充実Wハート

我が家は オフシーズンによく利用していますウィンク



今回は夏休み中なので 絶対混んでると思い

17時から 攻めてみましたキラー  


大正解当たり



はじめて 流れるプールで 誰にもぶつかる事無く

流れることが できました ルンルン  極楽~~~(´ー`) ポッ



うきわにはまって 一人ただよう わたしくらげ




監視員さんには

一人で来ている 淋しいおばさんに うつっちゃったかしらにゃ

ご心配おかけしたら ごめんなさいねぷぷ