伊志嶺選手がっ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

私が応援している ロッテの伊志嶺選手が

出場選手登録を 抹消されちゃったsao☆



急性へんとう炎って 風邪じゃないの!?

入院させるって 西村監督が(´;ω;`)

うぅ 心配だネコ


治ったら またすぐ一軍にもどれるのかなネコ

二軍で調整するのかなネコ



野球ファン歴 2ヶ月半の私には わからないよ~~ネコ



打率も3割超えたし 

レギュラーに 定着してるし


伊志嶺選手に 新人賞取ってほしいな祈

ってか このままいけば 取れるよねキラキラ



伊志嶺選手びっくりまーく がんばってびっくりまーく