ムシ☆コレでレプリカGET  | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ピグで 虫とりが 出来るそうなので行ってみましたミヤマクワガタ

息子が見てみたいというのでカブトムシ

みなさんがコメントしているとおり

虫がいる部屋の予約は取れません汗

わたしは虫に興味はないので あまりねばらずにあきらめましたぷぷ

なにかのついでの時に クリックしてみるってスタンスにしましたウィンク




あいっぴぃのお母さんのブログ



今朝 8時すぎに ライフのなすの待ち時間にチャレンジしたところ
わりとすぐ 予約が取れて 行けました

(わたし アメーバで遊びすぎ× ダメじゃん)


タイミングの問題なのかな~



あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ



で 部屋に飾ると こんなカンジ



あいっぴぃのお母さんのブログ


どうやって 飾ればいいのか… 見当はつかず

息子の感想は 「ふ~ん(´;へ;`)



ふ~ん(´;へ;`) って   まぁ そうか・・・