雨降りなので | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は 雨が ガンガン降っているので


まどそうじするぞーーーsao☆



我が家は マンションなので 

ベランダ以外の まどそうじは 

水をびしゃびしゃすると 下の階に 迷惑かけそうなので…

大雨にまぎれて そうじしますウィンク



網戸が ほこりだらけで 気になってたんだよね~~

レースのカーテンも 網戸にあたって 汚れちゃうしaya



室外機置き場に 恐る恐る窓から出て そうじしましたsao☆

我が家は14階ヒラリ  怖かったsao☆ブルブル



あいっぴぃ 「おかあさん 警察に通報されないように

        そうじしてますよってカンジで やってね(`・ω・´)


それは… 自殺とか 窃盗とか そういったたぐいに間違われるなと??



通報されることなく 無事 そうじ終わりましたWハート

はぁ~~~~ スッキリキラキラ