偉人の伝記を読む | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

あいっぴぃは 夏休みの宿題で

≪偉人の伝記を読む≫ に取り組んでいますsao☆



図書館で どれがいいか アドバイスを求められたので


≪キング牧師≫ おしてみましたウィンク



あいっぴぃは いま

太平洋戦争の戦時下の 日本の小学生の話

≪ガラスのうさぎ≫の 感想文を(いやいや)書いているので勉強


対戦国アメリカの歴史を知っておくのも いいんじゃないかと

思いまして  きわめて真面目な 母のアドバイスキラキラ



キング牧師読みながら あいっぴぃ ぽつり


「マーチン 偉くなったな~(´ー`) ♪」  


え~~~~~っ sao☆ハッ 



マーチン・ルーサー・キングは 黒人の権利を勝ち取るために

暴力に訴えず 抗議運動をした人だよ~~(´;ω;`)

ノーベル賞取った人だよ~ (たしか…母の浅い知識なので…)

おまえごときに そんなこと汗



この宿題は 感想文書く必要がないものなので

ホントに 良かったOK