南房総へGO! | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日から 2泊3日で 南房総へ家族旅行へ行って来ますニパー



今日は 太海フラワーパークへ行く予定です

ここは初めて行きますおんぷ 楽しいかな上げ上げ

魚釣りしてきます釣り♪ イヌの散歩もしてきますショック


明日は 海水浴サマーやしの木  あいっぴぃの例のくらげよけ持ってきますくらげ


あさっては 我が家ではおなじみの

鴨川シーワールドシャチ  ここのセイウチがいけてるんだきゃはっ




わーい わーい

家事から解放される~~きゃはっ


なにが うれしいって そこだよね~~(´ー`) ♪