ピグライフ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

息子が 始めたピグライフ芽


すぐに飽きてしまって


まあ 私が手を出したのが気に入らなかった

と いうこともありますがぷぷ


いまは 私が庭の管理者となっています しゃきんっ



バラアカ影薔薇  すいかsuika☆☆   ひまわりひまコ  ももピーチ

つぎから つぎへと クエストが出るのですが

全然こなせません(´;ω;`)  でもがんばってますsao☆

なんか コツコツ感がいいんだよね~(´ー`) ポッ



先日 他の人のお庭にお手伝いに行っていると

息子が隣に座って じ~っ ジーッ


「へ~ 庭広くなるんだキラキラ」  「なんで広くしないの~~ちううっ

「ウチもあれ買おうよ~~ニパー」 「池ほしいよ~ちううっ

っと 元オーナーが口出し始める え~っ


そして 手も出し始めるえ~っ


勝手に庭を広げ  畑を増やして 飾りを買い もようがえ

「池を買うお金貯めておいてね~~」って 元オーナー怒る

畑広げても 世話しきれないから~~汗


元オーナーは 勉強でもしてなさいよ~~怒る



不思議なことに…

ピグライフは 自分以外の人に 手を加えられると

いきなり やる気が なくなるサゲサゲ



なるほどね~

息子が 庭から手を引いた気持ちが いまわかりましたshokopon