白き英雄レシラム 観ました | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

観てきましたよ~~きゃはっ


ゼクロムはブラックにゼクロム

レシラムはホワイトにレシラム

しっかり頂いてまいりましたモンスターボール

これを頂くのが 子どもたちにとっては一番大事なことだからねぷぷ


映画の内容は まあ いつもどおりサトシ

サトシが 熱く ポケモンを守ってましたきゃはっ

そして 今年も 伝説のポケモンと サトシは仲良くしてましたWハート



ダイヤモンドパールの頃の 小難しさがなく

今年は非常にわかりやすかった~にっこりWハート



パパとあいっぴぃが車でお迎えにきてくれたので

サーティーワンで雪だるまスノーマンを食べて

(いまキングサイズを買うと キッズサイズがついてくるアイス

ゲーセンで遊んできました(゜∀・)


今日息子が一番楽しかったことはどきどき


ゲーセンで 遊んだことsao☆  ウソsao☆



明日は よみうりランドプールに行って来ますsao☆



旅行だの帰省だので 習い事の振替したりして

夏休みは なんだかんだで 忙しいんだよね~汗

そんなこんなで 前半に 遊びを詰め込むしかない

あいっぴぃ家汗


そうまでして 出かけて 楽しいのか??


考えまい 考えまい(´-ω-`)