白き英雄 レシラム | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は 息子と ポケモン映画を見に行って来ますぴかちゅう


水曜日は レディースディなので(おばさんも可照れる

千円で鑑賞できますWハート

ホントは あいっぴぃと二人で行かせようとしたんだけど

5年生の女子が ポケモン観てはくれないよねサゲサゲ



ポケモンの あざとい商売には 本当にやられてきたけど

今年は 映画も 2作品って(´-ω-`)


2本とも観る子は 金持ちMoney スゲーキラキラっと 言われるらしいが

ウチは 1本しか観ません×



さすがの 息子も 4年生にもなって 

「2本とも観る~~ネコ」とは 言わないしねOK



ポケモンストライク世代の

幼稚園や小学校低学年のお母さんは 困ってるだろうな~汗