仲人さん | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

息子は 動物と 植物と ゲームを愛してますぷぷ


なので 我が家の 植物の世話は

彼の 担当 (`・ω・´)



今日も洗濯物を干していると


「けっこんおんぷ けっこんおんぷ

っと 歌いながら 息子はゴーヤの受粉をしていました



わたし  「仲人さんみたいだねきゃはっ

息子   「ナコウドって何?? ポケモン??

わたし  「いや…」



そうだよね~汗  仲人さんなんて いまや死語だよね~汗

説明するの めんどくさいな~汗



彼の悪いところは 人の話を聞かないところなので×



「ナコウドか~ はがねエスパータイプって カンジだな」

っと ひとり納得して  植物に水をやり終えると

部屋に帰って行きました が~ん・・・



でも めんどくさい説明しなくてすんでよかったYESsao☆