よみうりランドプール ① | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

よみうりランドプール 行って来ましたきゃはっ



わたしは プールで 食べる

ラーメンとおにぎりは サイコーだと思っているので

早起きして サケのおにぎり握りましたよsao☆

自分のために笑う



このところの涼しさで よみうりランドプールは

来場客が3割減だと ニュースで報道されていた通り

今日も わりとすいていました照れる



そして報道通り 水温27℃

今日も 水が冷たかった(´・ω・`;)ブルブル



もう少し 暑い日に 行きたかったんだけど

どうしても 海に行く前に

先日買った エアマットを試し乗りしたかったので

仕方なく・・・



よみうりランドプールは

流れるプールの プールサイドにある

しっかりした 屋根のある 無料日陰エリアに

シートを ひくことを お勧めしますYES

そこは午後になると西日が差すので 

日陰をキープするために

後ろに木があるところを特に お勧めしますYES



多摩地区は なんとなく 夕立が多い気がして…

屋根が すだれ状のところは 雨が降った時は 残念なことになります(´;ω;`)



プチ情報  入れてみましたぷぷ