やったー! | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

やったーWハート 

クラゲよけ 今日発送してもらえることになりましたワーイ

恥を忍んで 過保護メール送ったかいがあったきゃはっ


良かったーキラキラ 

これで 通常であれば 明日我が家に品物到着sao☆YES

あさって あいっぴぃ臨海学校に出発サマーやしの木

セーフ(´ー`) ♪おんぷ


しかし 今回はいい勉強になったな~

いままで たくさんネットで買い物してきたけど

即納商品じゃなくても 2,3日で手元に届いたから

納期なんて気にしたこともなかったけど(´-ω-`)
こういうこともあるのね~



あいっぴぃは いま 

事前健康診断を受けるため学校に行ってます学校

そのあと キャンプファイヤーの歌とダンスの練習をして炎

(練習が必要なんだねぷぷ

3時すぎに 帰ってくる予定



早くこの朗報を

クラゲくらげを異常に恐れている娘に伝えたいaya