くらげよけ セーフシー | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

あいっぴぃが 7/31から 臨海学校に行きますサマーやしの木


それに持たせるために セーフシーという

学校推薦の 日焼け止め兼クラゲよけをくらげ

先週の木曜日にネットで注文しましたが

昨日になっても発送済みメールが届かないびっくり


あれ これって やばくない?


あわててメールで問い合わせをすると

8/2発送予定とのことハッ

完全に間に合わないじゃん(´・ω・`;)

返信メールが届いたのが 17時過ぎだから

今から即納できる店をさがしても 明日発送は不可能じゃんガクブル



わらをも掴む気持ちで

同じ店に 事情を説明して 即納品と取り替えて明日発送してくれるよう

超ばかっ丁寧な懇願メールを送ってみましたがごめん!


無理かな~汗

この店 電話番号が載ってないんだよね~汗

電話されても ムリなもんはムリだろうけど汗



私がアクション起こすの遅すぎたのが悪いんだけど



あいっぴぃのクラゲに対する恐怖は何なんでしょう(´-ω-`)

刺されたこともないのに

うるうるおめめで「怖い怖いネコ」と 訴えてくるんですけど

お友達で 刺されたことある子がいるのかな??



すごーーく過保護な親からの変なメールが来たと

ショップの人は思うんだろうなが~ん

思ってもいいから 送ってごめん!