マザー牧場 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

マザー牧場 行って来ましたまりおたん


予定通りの 曇り空で(最初は小雨かさ

涼しいくらいの気温 YESsao☆


しかし

さすが牧場と名乗るだけあって

広いハッ

その上 山の上にあるので

アップダウンが きついが~ん


ノープランな我が家は いきなり

車を停めた山の上ゲートから 乳搾り体験をする

牛の牧場まで 20分 歩きましたネコ



マザー牧場に 行かれる方は

まず パソコンで ガイドマップをプリントして

イベントをまわるスケジュールを立てsao☆

二つある 駐車場の どちらに停めるかを含め

出来るだけ 歩く距離をへらす作戦を練ってくださいチカラコブ



そうしないと 足の親指が 痛くなるほど

山道を 歩く羽目になりますsao☆



まあ それでも  いっぱい歩かなくちゃいけないけどねぷぷ