7/27 朝 なう | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今朝 ゴーヤの花が咲きましたflower*


黄色い可愛い花ですルンルン

この花が あのワニみたいなゴーヤになるのか

自然の神秘(゜∀・)



ロッテが 後半戦 勝てません落ち込む

どうしたのネコ  がんばってチカラコブ



これから マザー牧場に行って来ますひつじ



千葉寄りの東京に住んでいながら

この有名な牧場に行ったことがなかったので

急きょ 行くことにしましたきゃはっ


今日は くもり(雨も降りそうだが)だからね~~くも。

牧場も 過ごしやすいんじゃないかと笑う

どうかな?