エアコンフィルター | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日 わたしが愛読しているWハート

ブロガーさんの ブログに

2年間掃除しなかったエアコンフィルターの

写真がアップされていたのですガクブルハッ


座布団が作れそうなほどのほこりの量と…

聞けば 掃除をしなくていいタイプのエアコンとか…



我が家のエアコンも10年掃除しなくていいってふれこみで

購入したもの・・・・。


だから

わたしは5年掃除してなかったsao☆sao☆sao☆

じゃあウチのエアコンには座布団2枚分のほこりが!?


ムリ~~~(´・ω・`;)

節電が叫ばれる中

どんなに怖くたって 掃除しなくちゃダメでしょう×

日本国民一丸となっての 節電なんだからsao☆




やっぱり ウチも

みごとなほこりがたまってました(´;ω;`)



10年掃除不要って なんだったのえ~っ

電気屋のお兄さん 10年大丈夫って

言ったよねネコ 言ったじゃんネコ


世の中には 10年神話キラキラを信じている人

他にもいっぱいいると思います

この事実

情報番組かなんかで お知らせするべきです(=´;ω;`=)