温度計 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

暑い暑い  東京は今日34.3度もあるらしい暑い


エアコンか? エアコン使ってもいいのか?


でもすでに電力使用率90%超えてるし・・・


いったい我が家は今何度なんだろう??

っという疑問(自分の)に答えるべく

この暑さの中太陽暑い

室温と湿度がはかれる時計を購入しに行きましたsao☆

意識が飛びそうな暑さの中暑いランランルー


ちゃんとした室温が知りたいので

ケチらずに セイコークロック買いましたsao☆



我が家のリビング 室温31.5度 湿度60%

これは どうなの? 使っていいの?

いいんじゃないの・・・



でも電気使用率90%のプレッシャーで

エアコンは使えず(´;ω;`)



娘と息子は どんぶりでかき氷食べて

涼をとってますカキ氷


息子は「ただいま」のかわりに

「氷かいてくれ!」 っていいますぷぷ


それでしのげるならがんばりますかチカラコブ



あ~ぁ

命を削って買ってきた 時計(´-ω-`;)