マック | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

マックで 映画に出てくるポケモンを

配信し始めましたぴかちゅう




ポケモンバトルで 有利に戦いたいという

息子の頼みで祈

(みんなGETするんだろうから有利にはならないよ汗



昨日の昼ごはんはマックハンバーガー

アイコンチキンのイタリアンハーブ

食べたかったんだWハート

サザンドラももらえて良かったねWハート



ところがDS本体がどうのこうので

ゴルーグがもらえない(´;ω;`) 


今日の昼ごはんもマックドナルド

連日のマックは(´・ω・`;)・・・



ところが この店は通信環境が悪くて

またまたGETできないが~ん・・・



「お母さんネコ お母さんネコ

う~~~~  息子ってやつはなんてかわいいのsao☆




わたしは ≪女親は息子に甘い≫ の典型ですドナルドランランルー


おやつもマックドナルドランランルー



カフェモカにしたけど マックのにおいで

吐きそうが~ん



今日は父の日 

あいっぴぃがガトーショコラを焼いているけど

吐きそうが~ん



パパが帰ってきたら もんじゃ屋に行こうきゃはっ

って 子どもたちが盛り上がってるけど

吐きそうが~ん



マックめハンバーガー  エグイ商売しやがる(#゜Д゜)