ピグライフ 2 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

息子が せっせと耕している

あいっぴぃの庭芽


ピグライフなんだか楽しそうですよWハート



昨日

やり方が いまいち わからない息子に

「学校行ってる間に調べておいてネコ」っと 懇願され



なるほど~  確かに あいっぴぃのピグ

すぐ疲れやがるえ~っ

息子がお金で解決したくなるわけだえ~っ

などと思いながら

調べては試し  調べては試し


息子がいい加減に耕した畑を配置替えしたりキラキラ

植えた木の位置も替えておんぷ

かわいいカンジの庭になりましたWハート



他の人のお庭にお手伝いに行くと

「ありがとうWハート」とか言われて

ちょっとしたコミュニケーションもとれて(´ー`) ♪

ポイントも上がって 嬉しいかもおんぷ


などと遊んでいたら 3時間経っていたハッ



息子が帰ってきたときには

今日できるお手伝い 60回を使い切り

庭の様子も全然違う という 結果にガクブル


息子 sao☆sao☆sao☆


ごめん土下座 ごめん土下座 ごめん土下座



「今日はぜ~~~~ったい庭に入らないでねえ~っ

行ってきますの 代わりの 息子の捨て台詞


でも ちょっと行って来ちゃったニパー