ピグライフ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

息子が ピグライフを始めました芽

せっせと畑を耕して 

なんだか 料理も作ってますぷぷ



でも これは あいっぴぃの ピグなので

アバターも あいっぴぃルンルン



なんだかあいっぴぃを息子が働かせてるカンジで (´;へ;`)・・・

そのうち あいっぴぃが 息子を「マスター」って呼びそうよが~ん

奴隷解放前の南アメリカかっぶっ


「え~~え~っ もう疲れちゃったのが~ん

なんだよ~~え~っ もっとがんばってよ~が~ん


こらこらこら(#゜Д゜)  お姉ちゃん(のアバター)に向かって(#゜Д゜)



「お母さん スタミナウォーター買っていい(´ー`) ポッ

こらこらこら(#゜Д゜)  あんたはいつもお金で解決(#゜Д゜)



なんだか ほのぼのしないんですけどんもうっ