観葉植物芸人2 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は 先日3か月ぶりに会った

観葉植物芸人が遊びに来てくれましたきゃはっ



もう一人の観葉植物芸人のウチに

行こうと思ったんですが

断られたので(´;ω;`)


あの日から 彼女は

クランベリーちゃんの心の声を聞いて

毎日会話しているそうです ぶっぶっぶっ


私も もうクランベリーちゃんの回復を願わずには

おれません(´-ω-`)・・・



ちなみに 彼女の娘の

色あせたスイミングキャップ


娘は 一人で新品を買いに行ったそうです(´;ω;`) 

えらいキラキラ えらいぞキラキラ



あなたの母は爆笑しながら

「これ別物だよね~」

っと 新旧並べて撮られた

スイミングキャップの写真見せてくれたよ(´;ω;`)



私はそんなあなた方親子が大好きよWハート