娘の担任 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日も ロッテ勝っちゃったきゃはっ

またまた 伊志嶺の決勝ホームランきゃはっ

あいっぴぃの母は 千葉ロッテマリンズを 応援しています(゜∀・)



今日は

あいっぴぃの担任の先生のお話


先生は若い独身の女性です

影の薄い おとなしそうな人ジーッ

静かにしてほしいときには

ベルを鳴らすらしいぷぷ 執事を呼ぶやつぷぷ


クラスには学年一の暴れん坊がいて

(良い子なんだけど手が出ちゃう汗

彼のお母さんとも わたしは仲良し(゜∀・)


この先生で大丈夫か!?

っとの声を受け


彼女が去年度担任したクラスのお母さん方の

レビューを聞きに派遣される私 (´-ω-`)

息子の学年なので


結果 高評価 まとまりのある良いクラスだったらしい

「へぇ~意外笑う」  意外ってアンタたち(´・ω・`;)・・・

でも

確かに今のところ 暴れん坊もおとなしい



先日 学校に用事があり

娘の教室の前を通りかかると

チリ~ン チリ~ン チリ~ン

続いて

「静かにしろって 言ってんだろうが(#゜Д゜)

の 怒声


うわ~ びっくりsao☆sao☆


なるほど このギャップが 良い先生と評価される

所以なのね~きゃはっ