担任の先生 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

公立の小学校なので(?)

担任の先生のあたり当たりはずれがあります(´-ω-`)



いろいろな意見を検証した結果

我が家はおおむねあたり当たりらしいです上げ上げ


息子の担任は 若くてかわいくて独身の女性Wハート

厳しいけど 子どもをのせて勉強させるのが上手い

と 評判ですキラキラ


実際 この前遊びに来たママ友の子(男子)は

漢字練習を一日8ページもしちゃうらしいはぁ?

先生が頭なでなでしてほめてくれて

ノートにシールも貼ってもらえるから笑う・・・




でも のせられないヤツもいる(´-ω-`;)



3枚100円のカードがあります

カードを24枚買ったら いくらになりますか?


24×100=2400

2400÷3=800   800円


これダメでしょ・・・・。 問題文の意味わかってないでしょ・・・・。



でも

先生は  すごいびっくりまーく新しい考え方だびっくりまーく

ってテストに赤ペンでコメント書いてくれて…  

○ くれて



先生の褒めて子どもを伸ばそうとする

愛情と熱意が感じられ

母は心を打たれましたキラキラ


がっ
息子はそこにコメントがあることに気づかないハッ

ってか

息子はテストなんて ちっさいこと

眼中ないですからびっくりまーく 

終わったテストなんて なおさらさ(´;ω;`)

ちっさい ちっさいパンダ


ウチの息子にあたり当たりの先生はもったいないな(´-ω-`;)



次回は娘の担任紹介です笑う