検査結果 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は 息子の MRIと脳波の検査結果を聞いてきました(゜∀・)


とくに異常もなく 上手に頭痛とつきあっていくチカラコブ

ということになりました

結局は鎮痛剤を飲んで休むだけ(´-ω-`)・・・


これで息子は

保健室で仮眠がとれる免罪符を

手に入れたわけです(´-ω-`;)

いままでと変わりないか~(´-ω-`;)




神経科のお医者さんが指の運動みたいなことをして

「やってみて」
出来ない息子  どの指か分からない(´;ω;`)


「勉強できる?」  「九九言える?」

答えない息子  すごい出来ないわけじゃないが

すごい出来るわけでもないので 答えに詰まってる(´;ω;`)


でもさ

それ診察になんか関係あったのかい(´;ω;`)


どうでもいいことですが