カップめん | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日は 友達と 遊んでました

スタバのラテは ベタですが 牛乳感が好きWハート


彼女の影響で始めた アメブロ

いまだに いろんなことが分からないので

いろいろ教えてもらいましたきゃはっ



今日は息子のママ友が遊びに来てくれました

10:30~19:30までしゃべってましたきゃはっ


その間に 息子が友達を連れてきました

5人(#゜Д゜)  

このママ友の子だけ連れて来いと言ったのに(#゜Д゜)

娘も友達を連れてきました(´;ω;`)



みんなが帰り… 私の電池は切れたので

今日の我が家の夕飯は カップめん


娘     「わ~い わたし 塩~照れる

息子   「おれも 塩~きゃはっ


なんて良い子たちでしょう(´;ω;`)