歯医者 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は 私が歯医者に行ってきました(´;ω;`)


今日は歯科衛生士さんによる

歯石除去キラキラ


でもやっぱり キュイ~~ン キュイ~~ン(´;ω;`)

歯と歯茎の境目を キュイ~~ン



だから やっぱり

ハンカチを握りしめ 目をギュッとつぶり

過呼吸ガクブル  怖いんだよーー(#゜Д゜)

以前にも書きましたが  トラウマですね



歯石除去って長いよ(#゜Д゜)

そんなに丁寧にしなくていいよ(#゜Д゜)



機械で削られ、手で削られ、仕上げ磨きされ

私の下の歯は ピカピカキラキラ



来週は上の歯です(´;ω;`)



ウチの子どもたちは 乳歯のころから

虫歯ゼロキラキラ  いいな~ネコ



そんなに丁寧に歯みがきしているようにはみえないが…

フッ素のおかげなのかな??