運動会 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日 やっと運動会が行われましたきゃはっ


お弁当作ることもなく いつもどおりに起きて

ビデオとカメラ持って ふらっと学校に行ってきました笑う



今日はなんだかいつも以上に自分の子どもが探せず

他人の子をビデオに収め続けるわたし(´;ω;`)・・・ 絶不調落ち込む

この子の親御さんに このビデオをプレゼントしてあげたいな

っと思いつつ

わが子はいったいどこにいたんだネコ

わが子の活躍しているビデオをつまみにいっぱいやろうと

楽しみにして仕事に出かけたパパになんて言えばネコ

これはあれだ  ムリだ 落ち込む落ち込む落ち込む(BY新垣) 

ビデオを楽しみにしていた パパ 子どもたち そして祖父母のみなさん

わたしを好きなだけなじってくださいネコ



でもそんな反省いらなかった

お昼休み

子どもは給食を食べに教室に学校

パパは会社会社

わたしは義母と二人きりでお昼を食べなくてはいけなかったガクブル




THE 拷問×




今日の罰は 十分に受けたあいっぴぃの母でしたマリオ