パンダGET | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

イヌカイさんの牧場で パンダを発見して GETしてしまいましたQueenly


あいっぴぃが前から紫色のネコを欲しがっていたので

牧場を見回りに行ったら…

パンダ発見Queenly



でも手持ちのお金じゃ買えないしな・・・

っと思いながら じーーーっと見ていましたが

誰も買う気なし  Queenly・・・

じゃあ300G課金してきて まだいたら 買おうと



まだいるし・・・  パンダってレアものじゃないの??

白黒パンダじゃレアじゃないと…??

臆病でプライドが高い性格の♀だから 誰も買わないの??

(確かにこの性格じゃ めんどくさい女だけど笑う

パンダと じーーーっと見つめあいQueenly・・・

うちの子にすることにしました

わたしはパンダのすべてに負けました(´;ω;`)




あいっぴぃは今日は運動会が中止になったので

いま学校で授業中sao☆



紫色のネコが ノーマル色のパンダになってしまったら

あいっぴぃ 怒るだろうか×××