運動会 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は運動会でしたが 雨で中止でしたかさ

学校は出来るだけ平日実施をさけたいようですが

(着替えとバスタオルと雨具を持って来いって汗

運動会にどんな状況を想定してるの汗

さすがに今日は強行突破はムリだったみたい


最近の学校は連絡がメールで届きます(゜∀・)

電話の連絡網が回ってくるのをイライラ待たなくてよくて

とても助かります(゜∀・)

どうやら明日も大雨みたいなので

中止でしょうね~

一応 またお弁当の準備はしなくちゃいけないけど(´;ω;`)



予備日までが雨になり 平日に運動会をするのは初めてだビックリ

給食があるので もうお弁当作らなくていいんだわキラキラ

って2回早起きしてとりあえずお弁当の準備したんだから

そのほうが大変かな??



あっ 平日ということは パパがいないじゃんはぁ?

子どもたちの雄姿をしっかりとビデオに収めるという

大役を仰せつかってしまうじゃんはぁ?

一人で責任を負うんかいガクブル

わたし運動会で自分の子どもが捜せないんだよ(´;ω;`)



明日子どもに水着を着せてでも 運動会してほしい祈