ママ友ランチ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

息子の方のママ友とランチをしてきましたランチ

最近 杏さんのドラマで ママ友怖っガクブル

ってカンジですが(怖くてあのドラマは見れない汗

わたしのまわりのママ友は極めて友好的ですきゃはっ

それが普通なんだけどね~(´-ω-`) 普通じゃドラマにならないか(´-ω-`)

だいたい○○ちゃんのママなんて呼び合わないしね×


今日のテーマは ときめきキラキラ

自分のときめきキラキラ 子どものときめきキラキラ

過去現在のときめきキラキラ

ファミレスで大盛り上がり爆笑

なぜか 着地点が 下ネタぷぷ

爆笑して ベシッベシッたたき合って大ハシャギ爆笑

まわりのテーブルはひいてたかもね~

いや~楽しかったWハート


これはこれで 怖いか汗

あいっぴぃも こんなお母さんは友達に知られたくないよね

そういえば わたしが小学生のころ

「お母さんが 吉永小百合だったらよかったのに↓↓

っと思ったことがありましたshokopon


あいっぴぃのお母さんだとばれないように

はじけてくるね~~~まりおたんまりおたんまりおたんまりおたん