子育てブログ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

最近 ひと様の 子育てブログを読むのが 楽しいきゃはっ


幼稚園くらいのお子さんを持つ方のブログには特に食いついてしまうきゃはっ

笑える話でも 気がつくと 

そうだった そうだった ウチもそうだったよ~

っと 昔を懐かしみ涙ぐんでいたりする(´;ω;`) いいわ~Wハート



あいっぴぃは 言葉が遅くて 

1歳半の健診で 言葉の教室に入れられそうになったっけ(´-ω-`;)・・・

「あーびー びびぶ」 が

「ブロッコリー食べる」だと分かった時は 

あまりの遠さに笑ったよね笑う

「じじじ」=「みどり」の時は 近い!とさえ思えるほど

母も強くなりましたチカラコブ



息子は健診という健診すべてやらかしてくれたよな

動くこともできない一カ月健診でさえ

1日に60グラムも体重が増えているびっくりまーくっと

医者を驚かせ

3歳健診では 尿たんぱくを出すしまつ落ち込む

あっ もう息子については思い出すのやめよう落ち込む



日々の出来事を 走り書きでもいいから書いておけばよかったと(自分の老後の楽しみにWハート

本当に後悔しちゃうんだけど

あの頃は いっぱい いっぱい っだったもんね~(´-ω-`)



そんなこんなで ひと様のブログを読んで

笑って 泣いて 懐かしんで 喜んでいる

最近のあいっぴぃのお母さんでしたぷぷ



早く孫が欲しいな~ルンルン