かっぱ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

息子が髪を切ってきました笑う


彼は自分で自分を 「影が薄い」笑う と

冷静な評価が出来る人物ですが

なぜか身なりについてうるさいのです汗

彼が身につけるものは、彼のOKがないと買えません

勝手に買ってきて、着てもらえなかった物も多数

そんな彼は長髪がお好み笑う

たぶん前髪M字にしたいくらいなんだと思うけど

小4が・・・  それはないよね・・・


脳波の検査もあるしね パパを使ってカットに行かせました


息子の第一声 「かっぱかっぱになってしまった~~~ネコ

いやいや十分小4としては長いから(´-ω-`;)


第一 君は影が薄いんだから…