かわいい奥さん | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ウチのマンションに かわいい奥さんがいますキラキラ

お顔じゃなくて(お顔はにこちゃんマークみたいでかわいいすまいる

立ち居振る舞いがかわいいんですニパー


旦那様のシャツのすそをにぎりしめ

うしろをピョコピョコついて行く感じで歩き

声もアニメ声 

こんにちはWハートっと言いながら 首をかしげちゃう


初めて遭遇した時は あまりのぶりっこぶりにひきまくったけど(#゜Д゜)(#゜Д゜)



人知れず

メールボックスのゴミ箱を整理していたりジーッ

エントランスのゴミを拾ったりジーッ

ゴミ置き場の段ボールをまとめていたりジーッ


気配を殺して(?)奉仕活動をしているので

毎回そんなかわいい奥さんに出会っては

ビックリして どわっマリオと叫んでしまう 私もかわいい奥さん 


たとえかわいい奥さんがネコをかぶっていようとも

外面が良いだけだとしても

私はかわいい奥さんの支持者だよきゃはっ