種まき | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

毎日暑いくらいの天気汗

我が家のリビングは西向なので、日が差し込む前に

窓(ペアガラス)カーテン(遮光)を閉めるのですが

     暑い暑い 汗


まずいよ~  思えば我が家は毎年5月からエアコン稼働してたもんね~

ネットで3月に注文した 日よけシェード

いつになったら届くのでしょう(´;ω;`)



今日は つるなしいんげんと オクラの種まきをしました双葉ちゃん♪

つるなしいんげんは ベランダ栽培に超おすすめですきゃはっ

芽を出したと思ったら、毎日ガンガン大きくなるんだよ

そしてあっという間に収穫の時期を迎えるのですぷぷ


去年はあいっぴぃがざるを片手に毎朝ルンルン収穫してました(゜∀・)

当然毎日いんげんが食卓に・・・


ゆでて冷凍保存するしかないほどとれますマリオ