息子の頭痛 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日もまた学校から 頭痛で寝ている息子を迎えに来い との電話が(´-ω-`;)

案の定 息子は保健室のベットで爆睡中爆睡

保健室のベットは君の物ではないのだよ(#゜Д゜)

学校から宿泊代の請求書が届くぞ(#゜Д゜) 


二週連続だから、養護の先生から色々質問され

学校の隣の総合病院に今すぐびっくりまーく行くように言われ

行ってきましたよ(´-ω-`)


今度の養護の先生は新任で、まだ使命感に燃えているんだな~炎

やっぱりその熱意には応えてあげたいもんねキラキラ


結局普通の診察で原因がわかるわけもなく

MRIと脳波の検査をすることに

想定通りの展開だけどてんてんめんどくせ~(#゜Д゜)


「かき氷食べたいな~  作ってきゃはっ」って  おまえ(#゜Д゜)  おまえ(#゜Д゜)

なんでそんなに元気になってんだよ(´;ω;`)